おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

令和初日は日帰り湯でまったり

昨日、令和初日は
しっとり雨の日でしたね。

そんな中、車を走らせて
愛知の豊根町まで。

お気に入りの兎鹿嶋温泉に
行ってきました。

温泉に入る前に
温泉近くにある道の駅
グリーンポート宮嶋に寄って
お昼ごはん。

私はしいたけフライ定食。

令和初日は日帰り湯でまったり

肉厚の椎茸がおいしい。
鮎かなんかの甘露煮と
肉じゃががついたヘルシーなセット。

だんなは俺のカレー

令和初日は日帰り湯でまったり

ネーミングの響き通り?
なかなかのボリューム。

あと、JAF会員証提示で
アイスのサービス。

令和初日は日帰り湯でまったり

小さいけれどおいしいアイスでしたよ♪

温泉はいつも通り
すべすべになる泉質。
奥まった場所のせいか
いつも混みあうこともなく
ゆったり入れました。

その後、東栄町のJA直売所に
寄ってお買い物。

令和初日は日帰り湯でまったり

お気に入りの東栄チキンなど
買ってきました。

令和初日は日帰り湯でまったり

帰ってからの晩ごはんは
令和のお祝い気分で買った
お赤飯に
鶏肝しぐれ煮と
パパっと作れる2品ほどで。

10連休と言われているGWですが
我が家は今回は遠出はこのくらいかな。

    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
    舘山寺温泉へ♪
    舘山寺温泉へ♪(2020-01-06 20:28)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    令和初日は日帰り湯でまったり
      コメント(0)