おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪

豊田市美術館で開催中の
クリムト展、
行ってきました。

豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪

最終週とかになると
激混みかな?と
その前に行きたくて。

慣れない高速を
ドキドキ緊張しつつ、
駐車場に9時40分くらいに到着。
まだ、半分くらいの埋まりくらいかな?
ちなみに、駐車場は8時30分くらいに
開くようです。

観終わって10時40分くらいには
駐車場は満車で
道路が渋滞してました。

チケット買うのに、並ぶのはロスかな?
と、事前に買っておいて正解でした。

オープン前に到着したので
入場待ちに並びました。
そこでドドッと人が入るので
ちょっと混みあいますね。

トイレに行きそびれてしまい、
ゆっくり観る余裕がなくて
あっという間に観終わってしまった(>_<)
失敗。

それでも、一応
クリムトの生い立ちなどを
読みながらしみじみと鑑賞出来ました。

さて、せっかく豊田まで来たので
おしゃれカフェでランチ♪
一応、第3候補まで考えてきましたが
第一地候補にすんなり入れました。

Cafe doubleさん。

お魚定食(1350円)にしてみました。

豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪

さんまの竜田揚げ すだち香るおろしポン酢

揚げたてのさんまがおいしかったラブ

そして、ついデザートも頂きました♪

豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪

マチェドニアとカフェオレ(+550円)

豊田、遠くないけど
近くはなかった(^-^;


豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪
Cafe double
豊田市丸山町3-45-3
ランチ11:00-15:00
ディナー17:00-23:00(日-木)-24:00(金土祝前日)




    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
    舘山寺温泉へ♪
    舘山寺温泉へ♪(2020-01-06 20:28)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豊田市美術館で開催中のクリムト展とカフェダブルさんでランチ♪
      コメント(0)