おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪

浜松城公園駐車場のすぐ近くに
4月にオープンした
ミート&バー タブさんに行ってきました。

お肉料理 特にトンテキを推していますが
パスタやキーマカレーのランチもありました。

だんなは看板の熟成肉トンテキランチ
ごはん大盛りで(大盛り無料がうれしい)

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪

たっぷりかかってる自家製オニオンソースが
とてもおいしい。

私はデリプレート

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪

デリプレート
この日はメインはチキンソテー
それにキッシュやカボナータなど
少しずついろいろ盛り合わせてあり
女性は特に好きな感じハート

味も良く、ボリュームもあって
満足感高いです♪

ドリンクとスイーツセットが
+250円だったのでつけました。

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪

ガトーショコラ、温めてあって
トローリとろけるラブ
この値段でつけられるなら、
付けた方がいいですね!

店内もとてもおしゃれキラキラ

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪

窓からは浜松城公園の緑が
いい感じに借景になってました。

【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪
meat&bar Tab.
浜松市中区元城町109-12
11:00-15:00
17:00-23:00
月曜定休(日曜不定休)




    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】meat&bar Tab.さんでランチ♪
      コメント(0)