おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

食べやすいウォッシュチーズ、ルクロン♪

久しぶりにウォッシュチーズが
食べたかったので
買ってみたのは「ルクロン」

食べやすいウォッシュチーズ、ルクロン♪

ラベルが可愛かったのと
お値段が可愛かったから(半額)

匂いはウォッシュチーズらしく
少しあるのですが
癖が無くてなめらかで
塩気も強くなく
とても食べやすい。
ウォッシュチーズ初心者さんにも
お勧めできるチーズだと思います。

食べやすいウォッシュチーズ、ルクロン♪

フランスのコンテ地方のチーズ。
ハートのラベルのため
バレンタイン時期には
良く出回るとか。
今、手に入りやすい時期だったのね。

さて、この日のメインは
手羽元のオーブン焼き。

食べやすいウォッシュチーズ、ルクロン♪

前に、コストコで買った
クリスピー&スパイシースペアリブ
添付のスパイスパウダーが残っていて
冷凍してあったので
それをまぶして焼きました。

おいしいんだけど、めちゃ辛い!
辛すぎて4本食べようと思ったけど
3本でギブアップ。
翌日に持ち越したのでした。






    同じカテゴリー(チーズmemo)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べやすいウォッシュチーズ、ルクロン♪
      コメント(0)