おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

先日、常備品を買い足しに
コストコへ。

こちらは常備品とは別に
気になって買ったものたち。

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

クリスピー&スパイシースペアリブ
乾燥きのこミックス
グルメポテト

あと、割と買っちゃう
シェアサラダとホテルブレッド

グルメポテトは
3種類のじゃがいものミックス

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

キタムラサキ
ノーザンルビー
トヨシロ
どれもお初かも?

このじゃがいもを買ったのは
これと合わせたかったから。

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

前回のコストコで買った
ラクレットチーズ。
じゃがいもとラクレットチーズは
相性いいですもんね♪

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

ラクレットオーブンなどはないので
フライパンで溶かして。
溶けてもすぐに固まるので
なかなか忙しい(笑)

メインはもちろんこちら。

コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット

焼いてあるので
レンジで温めるだけで食べられます。
固いんじゃ・・・と心配しましたが
結構柔らか。
スパイスが辛いです。
ビールが進んじゃうかも。


    同じカテゴリー(チーズmemo)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コストコで購入☆クリスピー&スパイシースペアリブとラクレット
      コメント(0)