おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

住吉にフレッシュチーズ専門店の
HAKUさんができて
ずっと行きたかったんです。

そんな時、だんなが福島で
お土産に桃を買ってきてくれたので
これはもうアレと合わせたい!と
飛んでいってきました。

店内に入ると
ショーケースにチーズが並んでいます。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

お店の方が
いろいろと試食させてくださいましたよ。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

モッツアレラやストリングチーズ、カチョカバロなどが
ありますが、
今日のお目当てはこちら。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

なかなか手に入らない
フレッシュなブッラータです。

こちらのはこぶしよりも小さいサイズが
多いです。
もう少し大きいのがいいなと思っていたら
もう一回り大きいのもありますよと
奥から出して下さいました。
そちらから選びました。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

そして、モッツアレラとストリングチーズも購入。

夜には、作りたかった桃とブッラータを。

チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪

太陽光で撮りたかった涙
ホワイトバルサミコとオリーブオイルを回しかけ
塩胡椒を軽くしただけ。
ジューシーな桃とふわトロなチーズが
とってもよく合いおいしかったですラブ

今夜はカプレーゼにする予定♪


チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪
チーズ工房HAKU
浜松市中区住吉1-24-10
11:00-16:30
土曜日曜月曜定休
臨時営業あり

    同じカテゴリー(チーズmemo)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チーズ工房HAKUさんのブッラータで♪
      コメント(0)