おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今年もふる里総本家さんのプレミアムいちご大福♪

ふる里総本家さんで本日2月8日から
いちごフェアが始まりました。

プレミアムいちご大福の発売も
今日から。

ふる里総本家さんのノーマルの
いちご大福はこしあん入りですが、
プレミアムは白餡ベース。

今年もふる里総本家さんのプレミアムいちご大福♪

大粒の紅ほっぺを使い
大きめサイズになっています。
お値段も倍の400円。

いちご大福は白餡派なので
プレミアムを待ってました。

この位のサイズだと食べ応えがありますね。

ただ、今回、いちごの熟し具合が
もう一つだったのが残念。
こればかりは当たりはずれがあるかも。

それでも、少し酸味がある苺の方が
いちご大福には合いますね。

    同じカテゴリー(和菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もふる里総本家さんのプレミアムいちご大福♪
      コメント(0)