おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

京都 三木半旅館さんの和チーズ

梶田先生のチーズセミナーには
浜松の参加者だけでなく
遠方からわざわざお越しの方も。

京都からお越しの方が
独自で作られたという
和チーズをご持参され、
試食として出して下さいました。

京都 三木半旅館さんの和チーズ

酒粕
白味噌
たまり醤油に漬けられた
クリームチーズに

干し柿をリキュールに漬け
クリームチーズと合わせたものなど。

京都 三木半旅館さんの和チーズ

日本酒に合うようにと
開発されただけあり
こっくりした味わいで
ホントに日本酒、欲しくなりました。

柿とチーズも
とてもよく合っていましたよ。

チーズ好きで研究熱心な旅館さん
なんだか気になります。

    同じカテゴリー(チーズmemo)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    京都 三木半旅館さんの和チーズ
      コメント(0)