おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

土岐プレミアムアウトレットへ♪

この週末は旦那が3連休でした。

どこか行く?
と言われたので
「京都がいい」と言ったら
却下されました(-_-;)

「じゃあ、土岐のアウトレット」
と言ったら許可が出ましたので
行くことに。

ちょうどお財布を新調したいと
だんなが言ってたし。

土岐プレミアムアウトレットへ♪

雨のせいか
そんなに混んでなかったかも。

無事にだんなのお財布も
お値打ちに手に入りました。

洋服も見たけれど
アウトレットで探すのが苦手で。

で、買ったのはこんな感じ。

土岐プレミアムアウトレットへ♪

フランフランさんで
欲しかったしゃもじを無事に発見うさぎ

リンツさんのリンドールを
(ダイエット中につき)
断念したので
代わりに
エノテカさんでワインを購入。
だんながイタリア出張で
気に入ったプルノットのもの。
今回は白ワインで。

浜松にもあるけれど
やっぱり食品大好きなので
サンクゼールさんも
見てきました。
小さな瓶は白トリュフオイル。
180円のプチプラです。

お買い物はそんなにしなかったけど
大好きなスープストックトーキョーさんで
ランチもしたし
いい気分転換になりました♪

土岐プレミアムアウトレットへ♪
(ピントがだんなのカレーだ^^;)




    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    この記事へのコメント :
    しゃもじスペシャル可愛い!
    Posted by すずらん at 2016年11月29日 09:14
    ★すずらんさんへ

    だいぶ前にフランフランさんで
    売ってるのは分かったのですが
    近くにフランフランさんがないため
    アウトレットにあったらいいなーと
    思っていたら、あったので
    小躍りしてました^^
    Posted by moca*moca* at 2016年11月29日 18:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    土岐プレミアムアウトレットへ♪
      コメント(2)