おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪

今日のお昼は、丼厨房 シェ・くぼたさんで。

かなり以前に伺った時、すごい混んでいたので
今日はオープンと同時に入りました。

こちらは、丼専門店
海鮮丼やみそカツ丼など比較的ポピュラーな感じのものもありますが、
南仏丼やフォアグラ丼など少しフレンチっぽい感じの
おしゃれな丼もあります。

どれにしようか迷いましたが、
今日は照り焼きと味付卵丼にしました。

丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪

丼のほかに、
一品(今日は茶そば入りサラダ)・漬物・味噌汁と小菓子つき。

だんなは日替わり丼を大盛りで、デザートもつけて。

丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪

今日は、海老とツナの揚げ物をスパイシー仕立ての丼。

丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪

デザートのコーヒーゼリーアイスのせ

照り焼きは程よい焼き加減で、
味付も濃すぎずほんのり酸味があって割とあっさり。
おいしく頂きました。


丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪

丼厨房 シェ・くぼた
浜松市浜北区善地389
11:30-14:00
18:00-21:00
木曜・水曜夜定休

    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    丼厨房 シェ・くぼたさんでランチ♪
      コメント(0)