おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

喫茶こばやしのかき氷♪

旧細江町にかき氷が大人気の
喫茶こばやしさんというお店があると
友達から聞いたことがあったのですが、
行かないうちに閉店してしまい悔しい思い!?を。

そんなかき氷が復活して売っていところがあると
噂を聞きつけました。

ひとつは浜名湖SA
もうひとつはサンストリート浜北のフードコート内にある
富士宮ヤキソバのまるさら堂さん。
(はまぞうにブログがありました→

今日は、せっかくサンストまで行ったので
これはチャンスと買ってみました。

喫茶こばやしのかき氷♪

種類はひとつ、いちごミルクのみ。

果肉がゴロゴロ+練乳。
氷もふんわり。
これは人気だったのも納得。

    同じカテゴリー(ファストフード)の記事
    この記事へのコメント :
    お、い、し、そー!!
    でもお腹が冷えちゃうかもお。
    Posted by すみすみ at 2010年08月09日 21:25
    美味しそうですね(*'ー'*)でも、サービスエリアですか・・・。
    Posted by すずらん at 2010年08月09日 21:40
    こんばんは

    喫茶こばやしのかき氷、懐かしいです~
    よくよく友達と食べに行きましたよ~

    なんと意外な?場所で復活していたん
    ですね!うれしいです♪

    これは食べにいかなくっちゃです☆
    Posted by salt at 2010年08月09日 22:01
    今日アタシも実はサンストにいましたぁぁぁ!そんなかき氷があったなんて!
    今度絶対食べます☆
    Posted by grapefruit at 2010年08月09日 22:17
    こんばんは^^
    懐かしいです~♪
    こばやしのかき氷。
    復活したと聞いて こりゃ食べに行かなくちゃ!!って思いました!
    浜名湖SAは 良く裏から入って行っていたので 久しぶりに行くのもたのしいだろうなぁって 思います!
    お盆休みだし 行こうかなぁ(笑)
    Posted by 椿椿 at 2010年08月10日 00:35
    ★すみすみさんへ

    私もかき氷、そんなに得意じゃないです。

    でも、やっぱり食べたい気持ちはあるのよねー^^;
    だんなと二人で半分ずつで
    ちょうどいいくらいでした。


    ★すずらんさんへ

    SAだとちょっと行きづらいのですよね。
    なんでも、裏から入れるらしいのですが。

    ショッピングセンターなら、
    割と気軽に行けるからいいですよね。


    ★saltさんへ

    お店で食べられたこと、あるんですね。
    そう、意外なところで復活してました。
    元祖の味かどうか
    私は分からないので
    ご存知の方に検証していただけるとうれしいな。


    ★grapefruitさんへ

    昨日のサンスト、結構にぎわってましたね。
    その中にいらしたんですね。
    すれ違ってたりして(笑)
    1つ450円とかき氷にしてはちょっと高いのですが、
    良かったらお試ししてみて下さいね。


    ★椿さんへ

    椿さんもお店に行かれたことがあるんですね。
    浜名湖SAは確認したわけではないので
    ちゃんと売ってるのか心配ですが・・・
    でも、浜名湖SAって結構楽しいですよね。
    Posted by moca*moca* at 2010年08月10日 08:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    喫茶こばやしのかき氷♪
      コメント(6)