おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ニクバルダカラさんの肉ランチ♪

有楽街にあるニクバルダカラさんも
このご時世ということで
平日ランチ営業されています。

先週、お肉の気分の日に
行ってきました。

ニクバルダカラさんの肉ランチ♪
ハラミステーキ120g 980円税込

ニクバルダカラさんの肉ランチ♪

他に、カルビステーキとハンバーグの
メニューがありました。

ニクバルダカラさんの肉ランチ♪

スープとサラダ付。
サラダのドレッシングが
3つの中から選べました。

ハラミステーキ、ちょっと濃いめの味付け。
なので、ご飯がもりもり進みます。
ありがたいことに、お代わり無料。
(私は我慢しましたが)

お店の方も感じがよく、
紙エプロンの用意がありました。
(白ブラウス着てたので良かった)

ちなみに、テイクアウトもやってましたよ。



ニクバルダカラさんの肉ランチ♪
ニクバルダカラ 浜松店
浜松市中区肴町322-1
ランチ 月-金11:00-14:00
火曜定休
17:00-22:00

    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニクバルダカラさんの肉ランチ♪
      コメント(0)