おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

半田公園隣のミサトキッチンさんでテイクアウト♪

お気に入りのお店の一つ
ミサトキッチンさんですが
大人気店になっていて
ふらっと行くとたいてい満席で入れず汗
ここのところ、行けてませんでした。

テイクアウトを始められて
久しぶりに食べたくなって
注文しました。
ちなみに、やっぱり人気店なので
前日予約でも駄目なこともあるので
早めに予約がいいみたいです。

だんなはハンバーグが食べたいとのことで
ドゥミグラスソースのハンバーグ

半田公園隣のミサトキッチンさんでテイクアウト♪

私はチキンのオーブン焼き
粒マスタードソースにしました。

半田公園隣のミサトキッチンさんでテイクアウト♪

お肉が香ばしいけど
柔らかで
またソースがごはんが進む味ラブ

半田公園隣のミサトキッチンさんでテイクアウト♪

市の休業要請はとりあえず終わったけど
もう少しテイクアウトのみの営業だそう。

またテイクアウトしたくなります。
最新情報はInstagramで発信。

    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    半田公園隣のミサトキッチンさんでテイクアウト♪
      コメント(0)