おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

FAVORITEBOOKSさんと赤毛のアン

今日は、サンストリート浜北へ
「借りぐらしのアリエッティ」を観に。

でも、その前にちょっと寄り道。

映画「アンを探して」の公開に合わせて
赤毛のアン関連の本を集めたコーナーが
3店舗の本屋さんであると
奥田実紀さんから情報をいただきまして、
3店舗のうち
一軒行ったことがないのがFAVORITEBOOKSさん。

どんな本屋さんか気になって
行ってみました。

本屋さんって、お店ごとに結構品揃えが違うので
初めて行くお店はわくわくしますね。

こちらのお店の品揃えも私的になかなかいい感じ。

アンコーナーで
奥田さんの著書の中から「永遠の赤毛のアンブック」を
買ってきました。

FAVORITEBOOKSさんと赤毛のアン

レジのところに
店内案内図があったので
頂いてきました。
今度はこれを参考に、本を探してみようかな。
ポイントカードがあるのもうれしいかも♪

FAVORITEBOOKS

浜松市浜北区中条1391-1
10:00-22:00

    同じカテゴリー(Hamazoつながり)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    FAVORITEBOOKSさんと赤毛のアン
      コメント(0)