おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

meat&bar Tab.さんでランチそして、木梨憲武展♪

浜松市美術館で開催中の
木梨憲武展

盆休みは混むだろうと
その前の平日にお邪魔しました。

ですが、美術館に行く前に
Tab.さんでランチしました。

先回、食べなかったけど
めっちゃ気になっていた
お肉ランチを。

meat&bar Tab.さんでランチそして、木梨憲武展♪

今日は食べたかった熟成肉のトンテキハート

脂身が甘くて
肉の旨みが感じられておいしいラブ
たっぷりオニオンソースもうれしい♪

オープンと同時に入ったから
窓際の席に座れたのも嬉しかった。
(写真写りがいいから♪)

そして、食後は美術館へ

混み具合が気になったけど
平日だったので
なかなか好評なのね
と、思うくらいの人はいつつも
チケット買うのに並ぶとかはなくて
スムーズでした。

写真OKだったので
色々撮ってきましたが
まだ行く方もいるので
一枚だけ公開。

meat&bar Tab.さんでランチそして、木梨憲武展♪

色遣いのきれいな作品や
細かい作品などいろいろあり
作品数が特に多いわけではないけど
見応えはあったかな。

写真の段ボールを使った作品のように
細かい仕事といろんなアイデアが
素晴らしくて
ノリさんの多才さに感動でしたキラキラ


木梨憲武展
浜松市美術館にて
9月8日まで開催中


    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    meat&bar Tab.さんでランチそして、木梨憲武展♪
      コメント(0)