おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪

ずーっと食べたいと思っていた
ももパフェを食べに行ってきました。

有玉のフルッタレストランテノベラさん。

フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪

ちなみに、メニューには
お値段が時価になっていますびっくり

入り口に書いてありましたけどね。

フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪

ドキドキするお値段です。
今月は誕生月だし、特別☆

フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪

店内の冷蔵ショーケースに
飾られていたフルーツの中から
ももが取り出されて
パフェに仕立てられました♪

フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪

たっぷりと盛られた桃は
程よく甘くておいしい。
クリームの下には
もものシャーベット
さらにその下には
バニラアイスが入ってました。

たっぷり桃を堪能できて満足ラブ

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フルッタレストランテノベラさんのももパフェ♪
      コメント(0)