おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

素敵に仕上がってきた有田焼のお皿♪

6月に絵付け体験をした
有田焼のお皿が
焼き上がって送られて、
届きました。

素敵に仕上がってきた有田焼のお皿♪

せっかくなので
集まれる人たちで集まって
受取のお茶会でした。

どれも素敵な風合いに仕上がってましたキラキラ

素敵に仕上がってきた有田焼のお皿♪

私の描いたのはこちら。
少しシンプル過ぎるかな?
と描いている時は思ったのですが
足りないくらいがちょうど良かったです。

急な絵付け体験だったけど
こんなにいい感じに仕上がったし
みんなでまたやりたいね!
って盛り上がりました。

そして
皆さんが持ってきて下った
おやつでお茶タイム♪

素敵に仕上がってきた有田焼のお皿♪

お手製のスイーツが2種と
ぶどうの小枝さんのシュークリーム。

お手製スイーツ、
爽やかで程よい甘みでおいしい。

そして、久々のシュークリームも
とてもおいしかったラブ
久しぶりにお店に行きたくなりました。

手ぶらで行った私、すみません汗
皆様、本当にありがとうございました!

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素敵に仕上がってきた有田焼のお皿♪
      コメント(0)