おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

8月の隠れ家きねんどうさんにて♪

8月も2日間オープンした
隠れ家祗粘堂さん。

2日目の午後に予約して伺いました。

今回はお友達も一緒に。

8月の隠れ家きねんどうさんにて♪

まずは、ランチに
くらやさんのカレーを頂きました。

薬味キーマと夏野菜のココナッツカレー
茄子とゴーヤのアチャール
カチュンバル

そんなに辛くないようでいて
食べ進めると代謝が上がってくる
そんなおいしくて体にいいカレーです。

食後にはコーヒーとばななんを。

8月の隠れ家きねんどうさんにて♪

素敵なカップキラキラ

久しぶりに会った友達と
話が弾んで
まるでカフェにいるかのように
寛いでしまいました(笑)

ノブタさんのジャムと
アンティマキさんのお菓子も買って
今月も楽しく過ごさせていただきました♪

8月の隠れ家きねんどうさんにて♪


9月は天小屋さんで作品展をされるので
隠れ家きねんどうはお休みだそうです。
また、10月が楽しみです♪

    同じカテゴリー(お買い物)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月の隠れ家きねんどうさんにて♪
      コメント(0)