おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

浜北のLIFEさんの日曜の朝限定のモーニング♪

今朝は春の嵐のようなお天気。
練習に出かけなかっただんなを
捕まえて?
最近、日曜限定の
モーニングを始められた
浜北のライフさんへ

モーニングメニューは3つ。

私が選んだのは
ケークサレのセット(700円税別)

浜北のLIFEさんの日曜の朝限定のモーニング♪

だんなはしずおかサンドのセット(800円税別)。

浜北のLIFEさんの日曜の朝限定のモーニング♪

もう一つはカレーのセット(800円税別)でした。

セットにはスープと

浜北のLIFEさんの日曜の朝限定のモーニング♪

温泉卵、あとドリンクがついてました。

ケークサレは外側さくっ
中がふんわり。

しずおかサンドは
映画「シェフ」で
人気になったキューバサンドに
インスパイアされた
ローストポークがサンドされ
外側を香ばしく焼いてある
ホットサンド。
一口もらったけど、おいしかったラブ

ドリンクは選べたので
ホットコーヒーを。
苦みが効いたビターなコーヒーでした。

ボリュームがあっておいしくて
大満足でしたハート


モーニングは日曜のみ
7:00-9:30(L.O.9:00)

    同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
    この記事へのコメント :
    LIFEさん、日曜限定モーニングされてるんですね!ケークサレ、しずおかサンド、カレー、どれも気になります。。情報ありがとうございます!
    Posted by natsuzonatsuzo at 2018年04月16日 19:58
    ★natsuzoさんへ

    コメントありがとうございます。
    日曜日、少し早起きして、行かれてみて下さい♪
    情報、お役に立てば幸いです。
    Posted by moca*moca* at 2018年04月17日 16:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北のLIFEさんの日曜の朝限定のモーニング♪
      コメント(2)