おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

manaさんのカレー♪

青春18きっぷの旅で
浜松に到着して
晩ごはんを食べてから帰ろうと
寄り道したのは印度カレーmanaさん。

私はスパイシーキーマを頂きました。

manaさんのカレー♪

だんなはひよこ豆とチキンのトマトカレー
だったかな?
ごはん大盛りで

manaさんのカレー♪

キーマカレーは
スパイシーがつくだけあり
結構ピリリ☆
でも、この辛さがおいしいんだな。

そういえば、今年も
浜松カレーラリー
始まってました。

今年も4軒、全部回りたいなぁ。

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    この記事へのコメント :
    このブログをみて、お正月休みに初めて伺いました。
    私はランチメニュー(海老のクリーミーなカレー)をいただきましたが、とっても美味しかったです♪
    次々とお客様が入店されていて、人気店なんですね。
    Posted by YUMI at 2018年01月09日 17:45
    ★YUMIさんへ

    manaさんに行かれたんですね。
    気に入っていただけてなんだか私も嬉しいです。
    いつ行っても、お客さんで賑わっていて
    あの味を求めて皆さん集まってくるんでしょうね。
    何だかまた食べたくなりました^^
    Posted by moca*moca* at 2018年01月09日 21:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    manaさんのカレー♪
      コメント(2)