おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

チーズピゲさんのクッキーチーズサンド♪

ずっと行ってみたいと思っていた
焼津にあるチーズピゲさん。

今年は無理だなぁ・・・
と思っていたら
ららぽーと磐田に出店中と知り
買いに行きました。
ちなみに、今回の販売は
25日まででした。

浜松を通り越して
名古屋とかに出店されていたので
浜松にも来てくれないかと思っていたので
うれしかったです。

気合いを入れて
ららぽーとの開店時間に
買いに行く始末。
まだ、他にお客さんもいず
お店の方と話しながら
ゆっくり選べました。

10種類ならんでいたと思います。
全部買いたいですが
さすがに食べ過ぎなので
6種類に厳選。

チーズピゲさんのクッキーチーズサンド♪

贅沢抹茶
ハチミツブラック
3種のベリー
ラムフルーツ
チョコラ
そして、季節限定
pigeの恋人

チーズピゲさんのクッキーチーズサンド♪

どれが好みだったかな?
どれもそれぞれおいしかったです。

あえて言うなら、
チョコラがチョコ尽くしな感じで
良かったし。
ラムフルーツも
ラム酒の香りがきいて
好きかな。

今回食べなかった
お味のも気になるし
いつかお店にも行ってみたいです。

チーズピゲさんのクッキーチーズサンド♪
Cheese pige
焼津市西小川2-4-9
10:00-19:00(無くなり次第終了)
月曜定休(祝日の場合は火曜休み)

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チーズピゲさんのクッキーチーズサンド♪
      コメント(0)