おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

R食堂さんのブッダボウルカレー♪

先週、ららぽーとへ映画に観に行ったので
帰りに寄りたくなるのはあのお店。
R食堂さん!

特に今回は気になるカレーがあったのです。

R食堂さんのブッダボウルカレー♪

ブッダボウルカレーラブ

見るからにお野菜たっぷり。

ブッダボウルとは穀物や野菜、フルーツなどを
彩りよく盛りつけた海外で特に人気の
ベジタリアンボウルだそう。

そんなヘルシーなブッダボウルを
カレーにしちゃったのです。

そして、R食堂さんのこのブッダボウルの
特徴は自家製醤油麹のトッピング。
これがとても美味しくて
味変にも貢献してました。

今回は、爽やかな
シークワーサーラッシーも
つけちゃいました。

R食堂さんのブッダボウルカレー♪

一方、だんなはほうれん草のおもろカレー。

R食堂さんのブッダボウルカレー♪

こちらは、変わりない定番のおいしさ♪

    同じカテゴリー(エスニック・各国料理)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    R食堂さんのブッダボウルカレー♪
      コメント(0)