おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ちょっぴり飲みたい気分・・・

今日はミスを連発。
特に仕事でしたミスでは、思わず泣きそうに。

追い討ちを掛けるように、
今週初めにきれいにチェンジしたばかりのジェルネイルが
1本、剥げちゃいましたicon21

今夜はだんなは飲み会で居ないし、
私もちょっと飲みたい気分。
とはいえ、すごく弱いのですが・・・

冷蔵庫でずーっと出番が来るのを待っていた
にゃんかっぷ らすた。

甘ーい梅酒でホンの少しだけヤケ酒したら今夜は早めに寝ます。

ちょっぴり飲みたい気分・・・

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    この記事へのコメント :
    こんばんは
    こんな日 ありますよね・・・
    私も仕事での失敗ではかなりへこみます
    それにネイル。
    こう言うのってかなり痛いですね
    思わず「気持ちわかりますよ!!」
    パソコン前でエール送ってました(笑)
    元気出してくださいね~
    Posted by グリグリ at 2009年05月30日 23:00
    ★グリグリさんへ

    そうなんですよね。
    何でか重なる日ってありますよね。

    グリグリさんのエール、届きました。
    ありがとうございます。
    Posted by moca*moca* at 2009年05月31日 11:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっぴり飲みたい気分・・・
      コメント(2)