おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今日も雨・・・

昨日に引き続き、雨の朝です。
台風も来てるせいからかな?

今日も雨・・・

今日はココロのバランスがとりにくいです。

ホルモンバランスのせい?
年頃のせい?
お天気のせい?

まぁ、いろいろあるけど、そんな日もあるよねー

こんな日こそ、日々さんでゆっくりお茶したいけど、
残念ながら、行く時間がなさそう。
実は昨日、入り口まで行ったものの、
車が止められず、
断念しました(/_;)

来月まで我慢かな。


さて、今日は仕事、がんばります。

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    この記事へのコメント :
    そういう日ありますよね(*_*)
    日々さん、行ってみたいです。
    Posted by せいじん at 2008年09月30日 19:19
    ★せいじんさんへ

    コメントありがとうございます。

    そうですよね、そんな日もありますよね。

    日々さん、いいところです。
    機会があったらぜひ!
    Posted by moca*moca* at 2008年09月30日 20:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日も雨・・・
      コメント(2)