おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

南部どりバーガー

今日は2ヶ月に一度の憂鬱な用事を済ませる日。
そんなわけで、終了後はご褒美といいつつ
モスバーガーへ。

期間限定、地域限定の南部どりバーガーを買ってみました。

南部どりバーガー

モスの中では、テリヤキチキンバーガーが好きな私。
これも、カリッと揚げたチキンに
甘酸っぱいタレがかかってかなり好みです。

南部どりは岩手で抗生剤・抗菌剤などを使わずに
健康的に育てられたということで、
身が締まっていてなかなかおいしいです。

期間限定で終わってしまうのが残念。

    同じカテゴリー(ファストフード)の記事
    この記事へのコメント :
    これ、とっても気になっていたんです!
    モスの前を通ると「南部どりバーガー」って、、、
    期間限定なんですね・・・
    これは早く食べに行かないとです!!(笑)
    情報ありがとうございます!
    Posted by nonnon at 2008年09月29日 20:32
    ★nonnonさんへ

    やっぱり気になりますよね。

    そう、魅惑の期間限定ものです(笑)
    どうぞお早めに♪

    ちなみに、ケンタッキーのゆず辛チキンも
    気になってます(^^ゞ
    Posted by moca*moca* at 2008年09月29日 21:13
    私も食べました(^^)美味しいですね!

    モスのナンバー1メニューは、私もテリヤキチキンかな?
    美味しいですよね~
    で、必ずモスチキンは食べます!!

    ケンタッキーのゆず辛チキンも食べてみたいです。
    ケンタの期間限定は美味しいんだけど、
    自分のどこかでオリジナルチキンと比較してしまって
    結局オリジナルが一番って思っちゃいます。
    Posted by エト at 2008年09月29日 23:23
    ★エトさんへ

    確か、エトさんの記事を見て、
    南部どりバーガーの存在に気がいたんですよ。
    ありがとうございました。
    やっぱり、チキン好きのエトさんも
    テリヤキチキンが好きなんですね♪
    おいしいですよねー。
    Posted by moca*moca* at 2008年09月30日 10:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    南部どりバーガー
      コメント(4)