おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今日から3月

おはようございます。

今日から3月。

今日から3月

まだ寒いけど、
我が家のブルーベリーの花芽も
どんどん膨らんできて
確実に春が近づいてるんだと気づきます。

3月はいろいろ変化のある月。
体調に気をつけて、充実した日々を過ごせますように・・・

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    この記事へのコメント :
    あっという間に今年も2ヶ月が終わりましたね。
    三月は去る・・という言葉通りきっとまた早いんだろうなぁと思うこのごろです。
    季節の変わり目、体調の変化も多いときですよね。
    本当に気をつけたいものです。
    昨日から花粉症がひどくなり
    ほとんど鼻の機能が使えなくなってしまったころまろでした(>_<)
    Posted by ころまろ at 2008年03月01日 11:55
    ★ころまろさんへ

    今年も6分の1が終わってしまったと思うと
    ちょっと悲しいですが、
    きっと3月もすぐでしょうね。

    ころまろさんは花粉症なんですね。
    この時期、花粉症の人はホントに辛そうで
    お気の毒です。
    今のところはセーフですが、
    やはり目がかゆくなったりするので
    ドキドキします。
    おうちのことなどでお忙しいと思いますが、
    体に気をつけてくださいね。
    Posted by moca*moca* at 2008年03月01日 16:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日から3月
      コメント(2)