おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

KFCのデラックスチキンフィレサンド♪

テレビCМで気になった
ケンタッキーさんの
デラックスチキンフィレサンド。
食べてみました。

KFCのデラックスチキンフィレサンド♪

パンはライ麦パンで特別バージョン。
チキンフィレに
なぜかハッシュポテトもサンドされている。
そのため、ボリュームアップ。
スライスチェダーチーズと
コブスパイシーソースが
さらにプラス。

このソースがかなりスパイシー。
子供にはきっと辛すぎると思う。
でも、これがいい仕事してるかも。

今回は、一つは単品で
もう1つはセット。

KFCのデラックスチキンフィレサンド♪

フライドポテトがちょっと食べたくて。
あと、期間限定なのかな?
レモネードかドリンクメニューにあって
気になったのです。

これを二人でわけっこ。
ドリンクMは結構量があるので
半分でちょうど良かった(私には)

KFCさん、50周年おめでとうございます。


    同じカテゴリー(ファストフード)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KFCのデラックスチキンフィレサンド♪
      コメント(0)