おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

31さんのナッティソルテッドキャラメル♪

サーティーワンさんの
現在期間限定フレーバー
ナッティソルテッドキャラメルが
おいしいらしいと小耳に挟んだの
買いに行ってきました。

3種のフレーバーが選びたかったので
トリプルポップにしようとしたら
店員さんが
今ならスモールダブルにすると
もう一つ小さいのが
ついてるのでそちらがお得ですよと
教えて下さいました。

31さんのナッティソルテッドキャラメル♪

カップはキャンペーンの
ミニオンカップでした。

一番の目的の
ナッティソルテッドキャラメル
そして、今は季節限定でしか食べられない
バーガンディチェリー
もうひとつはホントは
さくらが良かったのですが
なかったので
こちらも限定の
サニーヨークアップル

31さんのナッティソルテッドキャラメル♪

ナッティソルテッドキャラメルは
カリカリの食感とキャラメルの風味で
期待通りおいしいラブ
ちょっと大好きなホーキーポーキーに
似てる感じです。

サニーヨークアップルは
ヨーグルト風味のアイスに
しゃきしゃきのりんごが入って
爽やかな感じで、好みです。

バーガンディチェリーは
チェリーアイスに
ごろっとチェリーがたまらない。
定番から外れたのが
とても残念なのです。

    同じカテゴリー(ファストフード)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    31さんのナッティソルテッドキャラメル♪
      コメント(0)