おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ずっと行きたかった37Cafeさんへ♪

時間がなかなか無くて更新できずでした汗
久しぶりにアクセスしたら
広告がいっぱい出てきてびっくり。
はまぞうさん、広告付け過ぎガーン

さて、前回の記事と同じ日の事。

ずっと気になっていた
若林町の37Cafeさんにやっと行けました。

念のため予約しましたよ。
この日は、予約が多かったようで
私はカウンター席で。

こちらまCafeは
マクロビオティックカフェなんです。

今回はキッシュプレートにしました。

ずっと行きたかった37Cafeさんへ♪

カラフル野菜が美しいキラキラ
野菜の味が濃く感じます、おいしいラブ

ずっと行きたかった37Cafeさんへ♪

かぼちゃのポタージュ。
スープ好きなので
スープ付きのランチがうれしい。

デザートもおいしそうでしたが、
ランチ前にジェラート食べたから
我慢しました。

黄色い色の建物が目印です。
ひらきさんちのお料理教室もされているので
カフェの情報もそちらのホームページで
紹介されています。

ずっと行きたかった37Cafeさんへ♪

37Cafe
浜松市南区若林町2826-1
ランチ11:30-14:00
カフェ14:00-18:00
火曜・木曜・金曜定休

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ずっと行きたかった37Cafeさんへ♪
      コメント(0)