おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

2月のきらりマルシェとラ・アンジュさんのスイーツ♪

昨日は15日ということで
今月のきらりマルシェの日でした。

きらりマルシェ、今までは2会場で開催でしたが
先月からきらり支店の会場のみになりました。

合併で出店者さんが増えました。
そして、今回から
シフォンケーキのラ・アンジュさんが登場。

2月のきらりマルシェとラ・アンジュさんのスイーツ♪

前から気になっていたのです。

2月のきらりマルシェとラ・アンジュさんのスイーツ♪

今回は、レモンシフォンケーキと
濃厚抹茶スコーンを買ってみました。

レモンシフォンを食べてみましたが
レモンの酸味がよく感じられ
おいしいラブ

スコーンはまだ食べてないですが
期待が膨らみます。

そして、今回、マルシェ内で買い物したら
ぬくもり工房さんの
遠州綿紬のバッグが頂けました♪

2月のきらりマルシェとラ・アンジュさんのスイーツ♪

シンプルだけど洒落てる。
有難く使わせていただきます。

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2月のきらりマルシェとラ・アンジュさんのスイーツ♪
      コメント(0)