おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん

東三方町にあった
kinokoさんが閉店してしまい
しばらく空き家でしたが
ちょっと前からなにやら動きがあったので
次に何になるのか気になっていました。

今度はパティスリー&カフェになったんですね。
素敵な建物なので
あのまま空き家は寂しかったのでうれしい。

どうやらランチも食べられるらしいと知り
行ってきました。

ランチセットは
クロワッサンサンドのプレートのみ。
中身は4種類から選べます。
お値段は1200円前後。

今回は、生ハムとチーズに。
だんなは海老とアボカドにしました。

【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん

クロワッサンサンドとサラダ
カプレーゼ、ミニデザートつき。

【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん

あと、ドリンクがコーヒーか紅茶
ジュースから選べました。

入り口のシューケースの中には
ケーキが並んでいますので
やっぱり食べたくなり
こちらはお持ち帰り。

トロピカルわらび

【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん

和栗モンブラン

【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん

こんなトロピカルなわらび餅は
初めて食べましたが
なかなかおいしかったですハート

和田町にある
お菓子の森&蔵のカフェさんの
姉妹店だそうです。



【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん
Fleurs et bonbons Le Cafe
浜松市北区東三方町193-3
10:00-19:30(L.O.18:30)
木曜・第1第3水曜定休

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【新店】東三方町のフラリエ ボンボン ルカフェさん
      コメント(0)