おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

今年のバレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね。

だんなの部署が変わってから
義理チョコを頂くこともほぼなくなり
少し寂しい気もしますが
ホッとしています。
(お返し大変だから)

今やバレンタインは
普段はなかなか買えない高級チョコを
自分用に買う日になっている気がします。

そんな私も食べたいチョコを幾つか。

今年のバレンタイン♪

BEL AMERさんのストロベリートリュフ。
見た目からして愛らしく
苺風味のチョコレートが並んでいます。

フレーズキャラメルはトロリとした
キャラメルがちょっと大人っぽい味わいです。

フレーズプラリネは
周りのストロベリーピースが
甘酸っぱいのがいい。

そして、1個しか入っていない
フレーズガナッシュが
一番おいしかったです。

そして、こらちは友チョコでいただいた
セントーさんのキャラメルアソート

今年のバレンタイン♪

ブルーをアクセントにした
パッケージがおしゃれ。

チョコとキャラメルが一体化して
とてもなめらか。
アクセントの塩がいい!

表面にのってる塩もキラキラで
宝石みたいキラキラ






    同じカテゴリー(デパート系)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年のバレンタイン♪
      コメント(0)