おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

あれれ?

今朝はBAGLE&BAGLEのベーグル
ブラックペッパーペッパーコーン

あれれ?

どちらも黒胡椒がピリッとしておいしい。
ペッパーコーンは、BAGLE&BAGLEのHPに載ってなかったけど、
どうやら8月の限定ベーグルだったみたい。
なのに、なぜかありました。

あれれ?

コーンの甘みが

ところで、先日、買ってきた6個を食べ終わって、ふと気づきました。
9月の限定ベーグル、葡萄を買ったと思ったのに、
買ってきてなかったことを。
限定モノ好きなのに・・・icon10

あれれ?

買った日に撮った写真を改めて見返しても
入ってなかったのでしたicon21
ボケてるなぁーicon07

今日から10月。
マンスリーベーグルが変りますね。
ちなみに、今月はキャラメルパンプキンだそうです。

    同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
    超熟フォカッチャ
    超熟フォカッチャ(2018-10-13 11:42)

    PAULさんのパン♪
    PAULさんのパン♪(2016-07-05 16:13)

    パスコのMY BAGEL
    パスコのMY BAGEL(2013-10-06 15:21)

    この記事へのコメント :
    おぉ~!10月はキャラメル風味なんですね!!
    これは早速買いに行かなければ!!

    そぅいえば…
    ワタシも9月の葡萄は口にしないままに終わったなぁ^^;
    Posted by みみのすけ at 2007年10月02日 00:27
    ★みみのすけさんへ

    パンプキン生地にキャラメルチップ入りだって。
    気になりますよね。

    葡萄、紫色がとてもきれいで
    おいしそうだったのにぃぃ~(-_-)
    Posted by moca*moca* at 2007年10月02日 17:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あれれ?
      コメント(2)