おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

小枝 祁門紅茶

お昼ごはんの後、ちょっとだけ昼寝をしようと
ソファーに横になろうとしたら、
ソファーの肘掛に思いっきり後頭部をぶつけてしまいましたicon21

たんこぶが出来たし、首も痛いです。
まったく、ここの所ボケボケです。

痛みを引きずりつつも、
大量アイロンがけが終わったので
お茶タイム。

今日のお茶のお供はこれ。

小枝 祁門紅茶

小枝 祁門紅茶です。
期間限定モノです。

お友達のみみのすけさんがブログに載せていて
紅茶好きなのでとても気になり、探してきました。

今日は、このチョコの味を消さないように
紅茶は癖のないディンブラにしました。

小枝 祁門紅茶

紅茶モノは割と香りの強いアールグレイのものが多いですが、
これは世界三大紅茶、祁門を使っていて珍しいですね。

齧るといい感じに紅茶の風味がふわっと口に広がり
おいしくいただきました。


ううっ、それにしてもまだズキズキします(/_;)


    同じカテゴリー(コンビニ系)の記事
    この記事へのコメント :
    後頭部お大事に!

    美味しそうね~
    こんなティータイムも
    いいわねっ♪
    Posted by NAO at 2007年10月01日 19:49
    ★NAOさんへ

    ご心配ありがとうございます。

    息抜きのティータイム、大事な時間です♪
    Posted by moca*moca* at 2007年10月01日 22:55
    おっとりしている感じのmoca*さんが「・・・痛~~~(*_*;」なんてしてる姿想像できないです~~(笑)あっごめんなさいちょっと笑ってしまいましたヽ(^o^)丿たんこぶが出来たなんてきっとすごく痛かったでしょうね。

    こんなおしゃれチックな小枝知りませんでした~。美味しそうです♪
    Posted by T子 at 2007年10月01日 23:22
    だだだ、大丈夫ですか??
    早く痛みが引いて、
    一日も早くたんこぶが治りますよぅに…
    お大事になさって下さいね。

    小枝、早速召し上がったんですね^^
    予想以上の紅茶の香りでなかったですか??
    ワタシはハマりまくってしまい、
    ほぼ毎日口にしているよぅな気がします(笑)
    Posted by みみのすけ at 2007年10月02日 00:25
    ★T子さんへ

    おっとりしてるようで、実は抜けてるだけだったりして^^;
    目がちかちかする位、痛かったです。

    この小枝、なかなかいいですよ。
    紅茶がお好きならおすすめです。


    ★みみのすけさんへ

    たんこぶの痛みは取れたものの、
    肩から右手に痛みというか痺れが・・・
    すぐには治らないかも(/_;)

    早速、探してまいりましたよ。
    ホント、止まらない感じですよね。
    Posted by moca*moca* at 2007年10月02日 17:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小枝 祁門紅茶
      コメント(5)