おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

パスコのMY BAGEL

Pascoさんから出た新商品
MY BAGEL

パスコのMY BAGEL

気になったので
メープルくるみを買ってみました。

「ゆめちから」という粉を使ってるそう。
パスコさんでは超強力粉と表現されてますが
一般的には最強力粉と呼ばれる
グルテンの多い粉ですね。

確かにちぎると引きの強さを感じました。

パスコのMY BAGEL

トーストしていただきましたが
意外にもサクサクになり
いわゆるベーグルとは違う食感でした。
これはこれでおいしいですけどね。

パスコさんといえば
超熟のテレビCМが素敵ですよね。

小林聡美さんから深津絵里さんに
キャラクターがチェンジされて
また、どんなのが登場するのか楽しみです♪

    同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
    超熟フォカッチャ
    超熟フォカッチャ(2018-10-13 11:42)

    PAULさんのパン♪
    PAULさんのパン♪(2016-07-05 16:13)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パスコのMY BAGEL
      コメント(0)