おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

私の中の行きたいお店リスト
があるのですが、
その中に入っていた
磐田のヒャクジュウノオウさん。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

夏に一度伺ったら
満席で入れなくて・・・

そのうちまたリベンジしようと
思っていたのですが、
そこに10月24日で
閉店するとの情報をキャッチ。

なんですと!

慌てて9月下旬のある日
しっかり予約を入れて伺いました。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

店内はレトロな雰囲気。
店舗デザインはアパートメントストアさんが
されたんですね。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

ランチは「今週のお昼ごはん」
おにぎりにおかずの組み合わせで
私の好み、ドストライクハート

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

汁物まで全部おいしかったです。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

デザートもプチプラで追加できました。
ごまプリン、おいしラブ

店内には店名にちなんで
ヒャクジュウノオウ・・・ライオンたちが
いっぱいいました。

喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店

「またいつか再開するかも」
とのことなので
ひそやかにお待ちしています。

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    この記事へのコメント :
    お店のインテリアもいいですが、店名も素敵ですね!
    東京も飲食店は競争が激しいのか、新しいお店が次々と開店し、閉店していきます。
    この前もお気に入りのランチのお店が閉店してて・・知らないでお店まで行ってしまいました。
    とても残念です。
    こちらのお店、また再開されるといいですね!
    Posted by すみすみ at 2017年10月25日 14:08
    ★すみすみさんへ

    そうですよね。
    店主さんはちょっとクールできびきびとした
    カッコいい感じの方で
    お店の雰囲気ともよく合ってました。

    本当にお気に入りのお店が無くなってしまうのは
    悲しいですよね。
    でも、この世の中、
    ずっと続けていくのは本当に大変だろうなと思います。
    Posted by moca*moca* at 2017年10月25日 16:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    喫茶ヒャクジュウノオウさんの閉店
      コメント(2)