おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ららぽーと磐田で映画の後は、葡萄の丘さんで晩御飯

昨日は、だんなに付き合って
ららぽーとで映画鑑賞。

その後、晩御飯を
前から気になっていた
葡萄の丘さんで食べました。

ブッフェスタイルの人気店
なんでも野菜が売りとか。

ららぽーと磐田で映画の後は、葡萄の丘さんで晩御飯

確かに、野菜のおかずが多くて
新鮮でおいしかったです。

天ぷらはその場で
揚げて下さいます。

ららぽーと磐田で映画の後は、葡萄の丘さんで晩御飯

盛り付け用の木皿も
どんどん新しいのに交換してくださいと
言ってくださるので
心置きなくチェンジできるのが
うれしかったです。

ブッフェのクオリティーが
残念なお店が多いけれど
ここは結構満足できました。

お値段は夜は1900円と高めですが
映画の半券持参だと
300円引きでしたちょき

味付けもあっさり系だったし
おいしかったです。

ららぽーと磐田で映画の後は、葡萄の丘さんで晩御飯

豆乳ソフト、
自分で巻くので
形がいびつですが・・・^^;
豆乳臭さが強くなく
あっさりで好みでしたハート


やさしい食彩 葡萄の丘
磐田市高見丘1200番地
ららぽーと磐田 2F
ランチ11:00-16:30(最終受付15:00) 
ディナー17:30-22:00(最終受付20:30)
制限時間90分

    同じカテゴリー(和食屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ららぽーと磐田で映画の後は、葡萄の丘さんで晩御飯
      コメント(0)