おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

浜松市内で雅正庵さんのお菓子が買える場所

遠鉄百貨店から撤退してしまった
雅正庵さん。
もう浜松で買えないのかな?
と、先日はお取り寄せしたのですが
ふとひょんなところで買えるのを発見。

ネオパーサ浜松の売店です。
言われてみれば
ナルホドな場所です。
ふらっとパークから入れば
高速に乗らずとも購入可能。

生クリーム大福の
鞠福も売ってましたよ。

今回は、先回買うか迷って
買わなかった抹茶フィナンシェ
茶蘇をバラで買いました。

バターの風味がリッチ過ぎて
お茶の風味が
もう一つでしたが
おいしかったです。

浜松市内で雅正庵さんのお菓子が買える場所





    同じカテゴリー(和菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市内で雅正庵さんのお菓子が買える場所
      コメント(0)