おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

R.L waffle cakeさん

かなり久しぶりに
エール・エルさんのワッフルケーキを
買ってみました。
(何時でもいけると思うとなかなか行かない^^;)

R.L waffle cakeさん

季節ごとにフレーバーが
登場するんですよね。
今の時期はクリスマスっぽいのが
いろいろ並んでいました。

今回は、ストロベリーツリー
ラズベリー&プリン
そして、ビターキャラメルナッツ
にしました。

久しぶり過ぎて
前食べた記憶がないけど
ワッフル生地ももっちりして
なかなかおいしいですね。
今回の中では
ビターキャラメルナッツが
一番好みでした♪

    同じカテゴリー(洋菓子屋さん)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    R.L waffle cakeさん
      コメント(0)