おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ネオパーサ清水のロンカフェさん

前の週に引き続き
よんどころなき事情により
またしても伊豆に行くことに。

しかも、帰りのドライバーは私。
休憩ポイントは私セレクトで
ネオパーサ清水へ

ここに入ってる
フレンチトースト専門店
ロンカフェさん、気になってました。

ネオパーサ清水のロンカフェさん

サービスエリア内にしては
かなりおしゃれな雰囲気です。

開店当初は激混みで
紙カップで提供されていたようでしたが
今はナチュラルな
アンダープレートの上に
白いお皿にきれいに盛り付けられ
提供されてました。

ネオパーサ清水のロンカフェさん

私は静岡店限定の
静岡抹茶と大福のフレンチトースト

だんなはこれまた静岡限定の
安倍川もちと黒蜜のフレンチトースト

ネオパーサ清水のロンカフェさん


ここのフレンチトーストは
パンペルデュ
フランスパンを使ったフレンチトースト

一皿に一枚なので
ボリューム的には少な目ですね。
だんなは+100円で
もう一枚追加してました。

私のは
フレンチトーストの上にあずきがのって
それを求肥で包んで
大福仕立てになってました。
かなり私好みです。

安倍川もちは
ちょこんとトッピングになってました。

ドリンクは別注文だと高いのですが
セットメニューがあり
それだと少しお得。
それでも、1200円越えなので
ちょっとお高め設定でした。

ちなみに
パンケーキやタコライスなどの
メニューもありました。

ネオパーサ清水のロンカフェさん

ネオパーサ清水には
ヒルマンさんプロデュースの
クシタニカフェもあって
全体的におしゃれな雰囲気。
今度は心の余裕のある時にじっくり
過ごせたらなぁ・・・


    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    この記事へのコメント :
    スルーしてた清水のネオパーサ

    次はチョイと寄ってみます♪
    Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2015年12月17日 19:51
    ★寿し屋の姉さん♪へ

    ネオパーサ清水の下り
    なかなか洒落た感じで
    ちょっと休憩するにはいい感じでしたよ。
    Posted by moca*moca* at 2015年12月18日 15:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネオパーサ清水のロンカフェさん
      コメント(2)