おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

憩・iKou2イベントに行ってきました。

本日浜松市市民協働センターでのイベント
憩・iKou2へ行ってきました。

気になるブースがいっぱいで
いつ行くか悩みましたが、
今回は10時半ごろ会場入り。

会場に入るとすぐ
ミココリエさんのブースが目に入りました。

憩・iKou2イベントに行ってきました。

気になった焼き菓子をいくつか。

憩・iKou2イベントに行ってきました。

大好きなフロランタンっぽい
「ミエル」
食べるのが楽しみです♪

憩・iKou2イベントに行ってきました。

ハレラニさんのシフォンケーキ♪

ハレラニさんは明日、シフォンケーキ専門店
ハレラニカフェをオープンするそうですよ。

55BREADさんでパンも買えたし
ポンポンさんのコーヒーも

さっそく、アールグレイクリームパンと
憩ブレンドで休憩。

憩・iKou2イベントに行ってきました。

私の狙いは食べ物がほとんどでしたが
もちろん他のものも・・・
憩・iKou2イベントに行ってきました。

花の美しい写真の
ポストカードはMIRUS PHOTOさん

あと、るまあゆさんでは
ヘッドから肩までのマッサージを受けました。

頭からコリコリだったので
少し楽になりました。


    同じカテゴリー(Hamazoつながり)の記事
    この記事へのコメント :
    moca*さん、今回もご参加下さいまして、
    誠に有難うございました!
    moca*さんのカラフルコーディネートが
    目に入った瞬間、本気で疲れが
    吹っ飛びました(笑)
    本当にいつも有難うございます!
    マッサージも受けて頂けてたそうで
    るまあゆさんが大変感激してました。
    また、良かったら遊びにいらして下さいね♡
    Posted by kanamix3 at 2012年06月18日 07:11
    ★kanamix3さんへ

    今回もお疲れ様でした!
    いつもkanamiさんの頑張りがあるから
    楽しいイベントで楽しませてもらえて
    ホント、感謝でいっぱいです。

    カラフルコーデは
    着てる私も元気になります♪
    これからも素敵なお洋服、楽しみにしてますね。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月18日 17:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    憩・iKou2イベントに行ってきました。
      コメント(2)