おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ビオあつみさんのお弁当♪

昨日のお昼は
ビオあつみさんで調達。

ビオあつみさんのお弁当♪

前から気になっていた
わっぱ飯、
食べたかったんですよね。

ビオあつみさんのお弁当♪

鶏の照焼きがゴロゴロ
入っているのですが
これがとってもしっとりして美味!

お弁当に入ってる鶏肉って
たいてい少し硬いのですが
しっとり柔らかに
仕上がってるんですラブ

こちらはだんな用の
のりしゃけ弁

ビオあつみさんのお弁当♪

副菜のおかずが
手作り感がしっかりして
おいしそうです。

ビオあつみさんのお弁当は
変な添加物を使ってないから
安心して食べられるのもいいです。

そして、こちらも気になってしまった
たまごサンド

ビオあつみさんのお弁当♪

たっぷり卵でボリュームがあり
満足感があります。

高級スーパーだけど
このお弁当たちは
お値打ちなお値段で
うれしいです♪

    同じカテゴリー(スーパー系)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビオあつみさんのお弁当♪
      コメント(0)