おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスさんで
15日から開催中の
ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

トイレットペーパーの芯を使ったアートです。

ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

今回、一番目立ってるのは
素敵なランプシェード。

これがトイレットペーパーの芯からできてるなんて・・・
捨てられていくものも
見直せば
何かに生まれ変わるかもなんですね。

ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

自分でもできそうだけど
思いついて
こういう形にできたヤマダさんって
やっぱりセンスがありますよね。

そうそう、前回ヤマダさんにお会いしたときに
試食させていただいた
「レモンピール」

ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」

今回、販売されていたので買ってきました。
ホント、甘さ控えめでおいしいです。
レモン好きにはたまりませんハート


山田ゆか個展 『廻ルモノコト』

◆日 時:  6月15日(金)~19日(火) 10:30~18:30
        ※山田ゆかさん在店日時:15日(金)、17日(日) 
  時間は10:30~15時頃まで  

◆場 所:  浜松市中区富塚町2149-7 
        シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス 入場無料 



    同じカテゴリー(アート)の記事
    この記事へのコメント :
    うわーーーーーーすてき。
    トイレットペーパーの芯の存在がかわるねー。
    芯がでるのが楽しみになりそう。
    Posted by ラウラウキッチンスタジオkoko at 2012年06月18日 08:51
    ★kokoさんへ

    ホント、これがあのトイレットペーパーの芯とは!!
    って、感激するくらい素敵なの。
    明日までなので、よかったら見に行ってみてね。

    芯は相当必要みたいよ。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月18日 17:11
    山田さんの個展に来てくださってありがとうございました。
    moca*さんと山田さんの繋がり、思いもしなかっただけにビックリしました^^
    今ではカフェもお飲物しかやっておりませんが、
    機会がありましたらまたぜひお立ち寄り下さい。
    Posted by しえるしえる at 2012年06月19日 18:51
    ★しえるさんへ

    先日はお邪魔いたしました。

    意外なところでつながってるんですよね(笑)
    世間は狭いです。

    また、寄らせていただきますね。
    Posted by moca*moca* at 2012年06月20日 15:44
    私も最終日に台風が接近中に
    負けずに(笑)個展を見てきました。

    山田さんとも少しお話できて嬉しかったし、物を大事にする事を
    最近、忘れてたな~。と、
    ちょっぴり反省。

    山田さんのセンスがピカッと光ってて、どの作品にもうっとり♪
    Posted by にゃあしゃ at 2012年06月20日 17:56
    moca*さん、ご挨拶が遅くなってすみません。
    個展へのご来場、ありがとうございました。
    お土産までいただき、恐縮&嬉しいです^^
    お話しできて楽しかったです♪
    またイベントなどでお会いできますこと、楽しみにしております^^
    moca*さんが開催されるイベントも楽しみにしていますね♪
    ありがとうございました♪
    Posted by ヤマダヤマダ at 2012年06月20日 21:31
    ★にゃあしゃさんへ

    個展に出かけられたんですね。
    台風の中、大変でしたね。

    でも、出かけた甲斐がある
    作品たちでしたよね。

    私ももっとものを大事にしなきゃ。


    ★ヤマダさんへ

    個展、お疲れ様でした。
    今日もイベントですよね。
    がんばってくださいね。

    私も作品のお話など聞けて
    楽しかったです。
    また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
    Posted by moca*moca* at 2012年06月21日 17:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤマダさんの個展「廻ルモノコト」
      コメント(7)