おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

ドラマ「すいか」

前からずっと見てみたかったドラマ「すいか」
なかなか全巻揃って借りられなかったのですが
やっと揃って借りることが出来ました♪

小林聡美さん主演で
他の出演者も魅力的な方々・・・

人はそれぞれもやもやしたものを抱えていて
それでも、折り合いをつけて生きてるんだ
自分だけが悩んだり苦しんでるわけじゃないんだって
気づかせてくれる。
そして、やさしい気持ちにさせてくれるドラマ。

ドラマの中心舞台になる
「ハピネス三茶」という下宿屋さんの懐かしい感じ
キャストたちのファッションも好きな感じハート

ことあるごとに見たくなるような・・・
名作ですね。

ドラマ「すいか」

    同じカテゴリー(日々のヒトコマ)の記事
    開設から15年!!
    開設から15年!!(2021-04-16 21:08)

    年明けはおせちで♪
    年明けはおせちで♪(2020-01-01 21:39)

    この記事へのコメント :
    なっつかしぃーーーo(≧▽≦)o
    見てましたよぉ~。
    うちに録画したビデオがある・・・時代を感じるね(^艸^)
    おせんべいを食べるシーン、吸いながら食べる(だったけな)っていうのが、おもしろかったなぁ。
    このドラマの空気感がなんともいいですね♪
    小林聡美スキですし。
    Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月02日 17:03
    ★ふとんFACTORYさんへ

    京子さんはリアルタイムで見てたんですね。

    確かに、今見ると時代を感じることもありますが、
    でも、ホント、あの空気感が堪りません。
    小林聡美さんってほぼ同年代だけど
    年齢を感じさせない
    変わらない感じがいいですよね。

    ところで、ドラマで登場人物たちが使ってる携帯が
    一昔感なんだけど
    それとほぼ変わらない携帯を使ってるんですよね、私。
    やっぱり、そろそろ変えるべきかしら^^;
    Posted by moca*moca* at 2011年11月02日 20:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラマ「すいか」
      コメント(2)