おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

信州の〆はソースカツ丼

乗鞍からの帰り道、
早めに晩ご飯をSAでとることに。

駒ケ岳SAに入ったらやっぱり、これ。

信州の〆はソースカツ丼

ソースカツ丼でしょ!
ちなみに、これはヘルシーセット。
ヒレカツになってます。
サラダのレタスもおいしかったです。

信州の〆はソースカツ丼

こちらは、だんなのプレミアム丼。
珍しい蕎麦刺しなんてついてました。

ヒレもおいしいけど、
やっぱり、ロースのが好きだなぁと
一口トレードして思ったのでした。


楽しかった長野の旅もおしまい。
恵那峡のトンネル渋滞を避け、
飯田で下道に下りて、家に向かったのでした。

    同じカテゴリー(松本・乗鞍)の記事
    下原のスイカ
    下原のスイカ(2010-08-08 14:30)

    気分は森ガール♪
    気分は森ガール♪(2010-08-07 17:32)

    cucinaにし村さん@松本
    cucinaにし村さん@松本(2010-08-07 08:17)

    ホテル花月の喫茶室
    ホテル花月の喫茶室(2010-08-06 20:53)

    松本ホテル花月
    松本ホテル花月(2010-08-06 18:54)

    松本の可愛いお店
    松本の可愛いお店(2010-08-06 08:13)

    この記事へのコメント :
    mocaさん

    先日は猛暑の中、松本を訪ねてくださってありがとうございました。

    丁寧なレポートを私まですっかり楽しませていただきました♪
    こうやってみてみると一日にギュギュッと詰め込んでいたのですね。
    またリベンジも兼ねてぜひいらしてくださいね!

    ソースカツ丼、乗鞍のパン屋さん、滝などまだいけていない場所も
    いっぱいなのでさっそく参考におでかけしてみたいです。

    では、後少しですがお疲れがでませんように良い夏をお過ごしくださいね。
    Posted by tsuyu at 2010年08月10日 11:25
    ★tsuyuさんへ

    こちらこそ、先日はお付き合いいただき
    ありがとうございました。

    こうやって書いてみると
    かなり欲張った1日だったなぁと改めて思います(笑)

    まだ、行き足りないところもありましたので
    またお邪魔出来たらなぁと思います。

    乗鞍のパン屋さんなど
    ドライブがてら行くにはちょうどいいかもしれません。
    また、良かったら出かけてみてくださいね。

    tsuyuさんも残暑厳しき折、
    ご自愛くださいね。
    Posted by moca*moca* at 2010年08月10日 15:29
    ソースかつ丼は、SAで食べたらだめよ~↓↓
    おいしいお店があるんですよ…。
    また教えますね!!
    Posted by まみママ at 2010年08月11日 11:20
    ★まみママさんへ

    コメントありがとうございます。

    やっぱり、地元にはおいしいソースカツ丼のお店があるんでしょうね。
    良かったら、教えてくださいね。
    Posted by moca*moca* at 2010年08月11日 18:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    信州の〆はソースカツ丼
      コメント(4)