おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

cucinaにし村さん@松本

松本旅行記の続きです。

ホテルで少し休憩したあと、
再びtsuyuさんと合流。
晩ご飯までご一緒していただきました。
しかも、ご主人様まで。

ご主人様とは初対面でしたが、
とてもお似合いのご夫妻ハート

さて・・・
私の「野菜がおいしいところ」というリクエストに対し
tsuyuさんがお勧めしてくださったのが
クチーナにし村さんです。

昨年オープンの比較的新しいお店ですが、
すでに常連さんらしき方々が付いてるようで
人気店のようですよ。

アラカルトで頼んで3人でシェアしながら
いただきました。

プチプチ大麦のサラダ

cucinaにし村さん@松本

地野菜のバーニャカウダ

cucinaにし村さん@松本

キッシュ

cucinaにし村さん@松本

とり貝とキャベツのキッターラ

cucinaにし村さん@松本

水牛モッツァレラとなすとトマトのサラダ

cucinaにし村さん@松本

とうもろこしとゴルゴンゾーラのリゾット

cucinaにし村さん@松本

カタラーナ

cucinaにし村さん@松本

どれもおいしかったラブ
私のリクエストどおり、野菜のおいしさが秀逸キラキラ

家に帰って、
早速真似して作ったみたりして。


近所にあったらうれしいお店です。
ごちそうさまでした。


cucinaにし村さん@松本

cucina にし村
長野県松本市大手2-7-16 滝沢ビル1F
11:30-14:00
17:30-21:30(L.O.)
月曜・第3火曜定休


    同じカテゴリー(松本・乗鞍)の記事
    下原のスイカ
    下原のスイカ(2010-08-08 14:30)

    気分は森ガール♪
    気分は森ガール♪(2010-08-07 17:32)

    ホテル花月の喫茶室
    ホテル花月の喫茶室(2010-08-06 20:53)

    松本ホテル花月
    松本ホテル花月(2010-08-06 18:54)

    松本の可愛いお店
    松本の可愛いお店(2010-08-06 08:13)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    cucinaにし村さん@松本
      コメント(0)