おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

シュタイナー 栄公園店

先日の名古屋行きでは、
実はもう1軒、パン屋さんに寄りました。

オアシス21にあるシュタイナーさんです。

なんでも、スイス チューリッヒにある老舗ベーカリーの
日本1号店なんだそう。

割とサイズが大きめのパンが多かったです。
あと、イートインコーナーもあるので
ここでランチでも良かったかも。

今回は、色々欲しいと思いつつ、
厳選して3つにしました。

シュタイナー 栄公園店

ただ、これもかばんの中でつぶれてしまい
パンに申し訳ない状態に・・・(-_-;)

シュタイナーブロートはハーフサイズを購入。
これは、ハードパンなので潰れずに済みました。

シュタイナー 栄公園店

外側がパリッと中モッチリのシンプルなパンで
噛み応えがあって、結構好きなパンです。

おいも畑のレーズンパンとシナモンデニッシュは
見苦しくなってしまいましたが・・・

おいも畑の方は
素材の甘みを生かしたやさしいパンで
パン生地がふんわりしていておいしかったです。

シナモンデニッシュはたっぷりのシナモンシュガーで
シナモン好きにはうれしい。
デニッシュといってもパリパリしてなくて、もっちり生地でした。

スイスということで
チーズを使ったパンなども気になったのですが
暑かったので、今回は見送りました。
また機会があったら試してみたいです。

他の店舗は金山とセントレアにもあるようです。

シュタイナー 栄公園店

Steiner 栄公園店

名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21内


    同じカテゴリー(静岡県外)の記事
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シュタイナー 栄公園店
      コメント(0)