おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

山形市のパン屋さん 茶琉さんから届いたパン♪

行ったことのない県の
パン屋さんから
取り寄せてみようシリーズ?!

また、リベイクさん経由で
ロスパンを注文。

山形市のパン屋さん 茶琉さんから届いたパン♪

前回の晴れるベーカリーさんから
2週間ちょっと開けて
届いたのですが
ブログ記事はくっついてます(^-^;

茶琉 salutと書いてサリューと読みます。

今回は珍しく
チルド便で届きました。

暑くない時期は常温便、
暑い時期は冷凍便で届くことが
多いので。

あと、届いた9個のうち
いちじくを使ったパンが4個!
季節のものをふんだんに使うお店なんだろうなぁ。

さくらんぼの時期は
さくらんぼのパンもあるらしく
さすが山型のパン屋さんですね。

デニッシュ系も多かったので
それでチルドなのかもしれません。

山形市のパン屋さん 茶琉さんから届いたパン♪

最初に食べたパン。
ソーセージのデニッシュ
クイニーアマン
無花果のデニッシュ

無花果のデニッシュは
生のイチジクとハーブがのっていたので
リベイクせず、
冷やしたまま頂きました。
カスタードも甘すぎず
おいしかったです。

さて、市内のパン屋さんへも
また買いに行きたいです。
10月は新店オープンもあるし。
いよいよパンのシーズンですね♪


    同じカテゴリー(静岡県外)の記事
    よいことパンさん♪
    よいことパンさん♪(2019-09-27 18:06)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山形市のパン屋さん 茶琉さんから届いたパン♪
      コメント(0)