おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

倉敷でのスナップ

昔の面影のある町並みの散策は
写真を撮るものにとっては
わくわくするものですよね。

とはいえ、なかなか思うようには撮れないですが・・・

そんなパチパチと撮った写真たちです。

まずは、大好きな灯りコレクション。

倉敷でのスナップ

倉敷でのスナップ

倉敷でのスナップ


続いては、これは何?編

倉敷でのスナップ

これは何に使うものなんでしょう?

倉敷でのスナップ

この花はなんという花?
朝顔、昼顔系と思いきや、
なんとなく豆系のお花の形です。
きれいなブルーでした。

倉敷でのスナップ

いずれにしても、
お天気に恵まれて良い旅をすることができましたicon02

    同じカテゴリー(倉敷)の記事
    祭りずし
    祭りずし(2008-09-20 20:21)

    引き寄せられる
    引き寄せられる(2008-09-20 13:20)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    倉敷でのスナップ
      コメント(0)