おいしいのが好き☆

おいしいものは幸せの素。 すべての人が温かい食卓で幸せになりますように。

「1丁目」さんのランチ

今日は旦那が休みで、
私もあわせてお休みをもらいました。
平日にしかできない用事をまとめて済ませます。

そして、前からずっと行きたかった「1丁目」さんのランチに行ってきました。
これも平日でないと出来ない用事?(* ̄m ̄)

ランチはAランチとBランチが日替わり。
その他にもメニューブックにいろいろおいしそうなものが・・・。

私は、ずっと食べたかったプレートランチのAランチ、
旦那はオムライスにコロッケを追加。

「1丁目」さんのランチ
今日のAランチ。

おかずが6種類ほどついていて、
私みたいな欲張りにうれしいランチ。
他のお客さんも殆どこのAランチをオーダーしていました。
人気なんですね。

「1丁目」さんのランチ
こちらがオムライス。
スタンダードなおいしさです。
熱々コロッケもおいしかったです。
(いつもどおり、一口もらってます)

そして、ランチでお腹いっぱいではありますが、
いつも画面で眺めて食べたかったこれもオーダーしちゃいました。

「1丁目」さんのランチ
キャラメルチーズケーキ。
濃厚で、キャラメルのほろ苦さがまた絶品icon05
フレッシュバナナとクリームとの相性もばっちり。

yohさんにもお会いできました。
笑顔の素敵な方でした。

場所も分かったので、
今度はひとりでも行けるかな?
カキ氷、食べにいきたいな。

おいしいランチ、ごちそうさまでしたicon02


「1丁目」さんのランチ

Cafe terrace 1丁目 
浜松市南浅田1丁目16-16
9:00-21:00
金曜定休

ランチタイム 11:30-14:00

    同じカテゴリー(カフェ)の記事
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎
    cafe TSUBAKICHAYA @山ノ舎(2021-06-27 17:34)

    この記事へのコメント :
    キャラメルチーズケーキ 一度食べたいな~と思ってます。
    いつまで作っているんでしょうか。
    すぐ近くの学校で、放課後児童会の補助をやっていました。
    夏休みにまた何度かお仕事で行く予定なので
    一度寄ってみたいと思っています。
    Posted by U3 at 2006年06月26日 19:38
    U3さま
    もう少しはやる予定ですがはっきりした日は決めていません。

    実は結構、感覚で色々計画していくタイプなので^^;すみませんです。
    Posted by yoh at 2006年06月26日 23:00
    ころまろも、キャラメルチーズケーキ
    実はとっても気になってました。
    と~っても、食べてみたい!!
    Posted by ころまろ at 2006年06月26日 23:58
    ★U3さんへ

    おいしかったですよー。
    是非、終わる前に食べに行ってみてね。
    1丁目さんのブログをチェックしておけば、
    きっと終了の告知があるはず。

    ★ころまろさんへ

    気になってましたか!
    おいしそうですよね。
    実際、おいしかったでーす(^-^)。
    Posted by moca* at 2006年06月27日 17:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「1丁目」さんのランチ
      コメント(4)